新ネコ日記秋晴
2010-11-09


禺画像]
ここ数日、すっきり青空な日が多くていいね〓。
ちょっと寒いけど〓。

週末は鈴鹿でFニッポン最終戦が行なわれていた。
残念ながら現地観戦できなかった。
(土曜日駅伝だったもので。。。笑)

最終戦のみ2レース制で行なわれた。
第1レースでは、それまでランク4位のデュパルが優勝
ランク3位の小暮が2位、
ランク2位のロッテラー、1位のオリベイラが
それぞれ3位、4位と、
できすぎ〓な感じで
上位4人のポイント差がググ〓と縮まって、
午後の第2レースにむけて期待感が盛上がった。
結局、今季比較的安定して速かった
オリベイラが勝ってチャンピオンを決めた。
おめでと〓。
ロイック、アンドレ、卓ボン、残念でした〓。
部長は惜しくも表彰台を逃したが来季に期待。

F1もブラジルGPが済んで、今季残すところ後1レース。
RED BULL勢の速さとアロンソの強さが際立ってます。
RED BULL勢対アロンソ、お楽しみは最終戦へ〓。
[日記]
[モータースポーツ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット