そんなわけで。。。

コメント(全2件)
1〓2件を表示

すっしー ― 2012-12-03 09:36
垂井くん おつかれさぁーーん\(^o^)/

今年は ひっさしぶりにライブも観られたし
墨画も少し観に行けたし、少しは貢献できたかなぁー?(^o^;)
しかし、忙しくしてますね。
お身体 大切に 温泉などで、骨休みして おくんなせー(^o^ゞ

あっしは 年末に 箱根湯本 ホテルおかだに一泊で
いってめーりやぁーす\(^o^)/
では、早いですがぁー!

よーい、 おっとしをーーーーー(^o^ゞ
タルイ ― 2012-12-03 13:47
すっしーさん、いつもありがとうございます。
ホテルおかだ、いいっすね〓。

1/17(木)にがっちゃんPresents G-MODEの予定があるのですが、
喝!タルイバンドのライブだけじゃなくて
墨画ライブもやることになりそうです。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット